忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
友人にブログを勧めておきながら自分では持っていなかったので急遽作りました。
折角なので日々の写真を載せるつもりです。花や空が多いと思われます。
・・・と思ったけど最近は近況報告がほとんどです。

使用機種↓
●携帯
 W62S
 最近替えました 画像がちょっと綺麗になったかな

●デジタル
 コニカミノルタ DIMAGE Xt
 スクエアな形が手になじんでよい感じ しかしそろそろ型落ちなので買い替えを検討中

●フィルム
 Nikon F-401s
 最近出番が多くなってきたぞ!でも重いのよね・・・

 HOLGA組み立てキット
 いわゆるトイカメラ 組み立ての上に35mmフィルムが使えるスグレ物 ただし画角がファインダから見える範囲の倍になるのが難点;だいぶ慣れてきたけどね~

 OLYMPUS μZOOM70
 昔使っていたものを発掘!ちゃんと使えるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/23)
(04/23)
(04/26)
(04/30)
(05/04)
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近くに「ご自由に…」てぬいぐるみ等が置いてあって、気になってたのよね。
でも、無事引き取り手があったみたいでよかったよかった。



〉紫鴛さん
ビリーやってんだ!すご~い!
私ならきっと5分持たないよ;
前々の記事は言葉遊びみたいなもんだから気にしないで~。心配かけて申し訳ない;
でも遊んでくれるのは大歓迎!来週は忙しいけどそれを過ぎれば予定はないから遊びましょv




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
その手があったか。
我が家もいらない玩具やらぬいぐるみやらを
いい加減整理しないと惨劇と化してる子ども部屋なんだけど(苦笑)
そういう手があったのか"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
無事もらい手があったようでよかったね~♪

オレは今のところ14・17・20~23・29日が予定入ってて
それ以外は空いてますよ~(*´∀`)b
(メイク関連のが1日予定入るかもだけど)
前もって言ってくれればいつでも参上するので(笑)
ヒマな時はぜひ遊んでやってください~♪
紫鴛 2007/08/10(Fri)15:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]