忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ひろ
性別:
女性
自己紹介:
友人にブログを勧めておきながら自分では持っていなかったので急遽作りました。
折角なので日々の写真を載せるつもりです。花や空が多いと思われます。
・・・と思ったけど最近は近況報告がほとんどです。

使用機種↓
●携帯
 W62S
 最近替えました 画像がちょっと綺麗になったかな

●デジタル
 コニカミノルタ DIMAGE Xt
 スクエアな形が手になじんでよい感じ しかしそろそろ型落ちなので買い替えを検討中

●フィルム
 Nikon F-401s
 最近出番が多くなってきたぞ!でも重いのよね・・・

 HOLGA組み立てキット
 いわゆるトイカメラ 組み立ての上に35mmフィルムが使えるスグレ物 ただし画角がファインダから見える範囲の倍になるのが難点;だいぶ慣れてきたけどね~

 OLYMPUS μZOOM70
 昔使っていたものを発掘!ちゃんと使えるかな?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/23)
(04/23)
(04/26)
(04/30)
(05/04)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと同じテンプレだったんで変えてみたよ。
ドットが動くのが気に入った!
わ、ポインタ当てると色が変わる!いま気がついた(笑)
携帯の方もテンプレを導入。
シンプル&ちょいかわいい感じがよいですな。
PR
友人の紫鴛さん宅へのリンクを追加!よろしく~。
そしてめり宅は撤去。おつかれ~。
では、今日は報告まで。
北海道ポシャったorz
思わず絵文字もつかっちまうよ。
10日に用事があるの忘れてた・・・11日からなら行けるけど旅行会社経由で飛行機の予約を取るのは10日前までなんだってさ。取り消し料で1万6千円とられるしさあ。
自分のせいだからどうしょうもない・・・(泣)
行きたかったなあ北海道。
20日経ってるね・・・体調崩してマシタ。

微熱がずっと続いてたのよ。37度の辺りをいったりきたり。
熱に弱い性質だからもう体がだるくって辛くって参った。

親知らずの事があるから、まず歯科に行ったら良くなっていると言われ
掛かりつけの内科にはその程度の熱は問題ないと言われ
一応アレルギーも専門の皮膚科に行ったらアトピーで熱が出るのはよっぽど酷い時だけだと言われ。
結局判んないのかよ!と切れ気味になった現在、ちょっと良くなってきた次第。

なんだかなあ・・・今後のこともあるし原因はっきりさせときたかったんだけど。
実は去年も同じ時期に出たんだけど、その頃もちょうど環境が変化した時期だったんだよねー。
うーん、気の持ちようってこと?そういう事にしておこう(苦笑)

実は10日から北海道へ4日ほど逃亡することにしたのでもう意地でも良くなるよ!今しかないもんね!
アデュー!本州!(気が早い)


私信>めりさん ※要反転
今時の若い者は・・・と思わず言いたくなるね。人間、一番大事なのは信頼関係なのにね。
ツイてない時ってのは本当ツイてないもんだね。しみじみ思うよ。
そういう時は合気道だ!投げて投げられて投げられまくれ!
今週なら行けると思うからさ!



遅くなってごめん!レスあるよ!
内定もらえたのよ。
就活1社めなんだけど!
本人が一番びっくりしてんだけど!!
第一希望の印刷の会社で面接つーか面談の予約の電話をしたときは微妙な反応だったんだけど、行ってみたらトントン拍子で話が進んでって、専務さんが働き始めたときの話をし出すのよ。え、もしかして・・・?と思って確認してみたら「内定です」て!
やー、もー人生何がどう転ぶか分かんないもんだね!
朝が早くて休みが取りづらそうなんだけど、社員さんや工場の雰囲気も嫌な感じ、というか違和感を感じなかったからもう決めちゃおうと思う。
今の会社にも報告したし、明日先方に入社時期の相談をする予定。
何だかまだ実感がわかない~。ま、大変なのはこれからかな。
とにかくやった!


そうそう、ダイエットに敏感な皆様へ。
発掘!あるある大事典2 第75回『セルライト解消の新理論』
実際自分も危ない。マジで。特に太もも裏からお尻辺りが・・・っ!頑張ってやる・・・!


レスあるよ!
忍者ブログ [PR]